HISAJI’s blog

日常の出来事を通じて、高齢者に役立つ様々な情報を発信します。

またまた入院生活!

ほんとに久しぶりの投稿です

さぼってたというよりも忘れてた

ふと思い出し、そういえば昔入院した時に書いた記憶

そしてまたそんな機会がやってくるとは

1か月以上検査を重ね、診断結果にショック!

でも入院治療は生きるための選択です

あと数週間でその日がやってきます

こんな長期の入院なんてしたことないし

何を持って行けば良いかわからない

どんな厳しい影響が自分の体に出るのかもわからず

戸惑いと不安がよぎる日々

でもまあこうなったからにはしかたがないので

すべて診療機関におまかせして、身を委ねて

長い入院生活を一日一日過ごしていくしかないと

今は思います