HISAJI’s blog

日常の出来事を通じて、高齢者に役立つ様々な情報を発信します。

2泊3日の非日常(3)

無事入院。

6人部屋でした。

カーテンで囲まれているけど、慣れれば以外に快適な空間です。

今日は検査もなく、明日午前の施術の為にゆっくり休んでくださいとの事。

自分の空間は、スマホの通話や着信音に

f:id:HISAJI:20190710144755j:plain


気を付ければ使用はOK。

もちろんPC持ち込みと使用は問題なし。

簡易セーフティーボックスや冷蔵庫はカード式だけど完備してます。

何かあったら看護師さんがすぐ飛んでくるだろうし、至れり尽くせりですね。

自分で動けるなら、館内散歩や買い物もできる。

食事はどうだかわからないけど、これが日常になってもあまり飽きる事ないな。

アマゾンのタブレット持ってきたんで、ダウンロードした映画4本あるし、SDにも110本位ムービー取ってあるから飽きないです。

こうなると、テレビは有料だから見ないでもOK。

あとは、このベッドでちゃんと眠れるかどうかが少し心配なだけです。