HISAJI’s blog

日常の出来事を通じて、高齢者に役立つ様々な情報を発信します。

2泊3日の非日常(2)

             入院当日(第一日目)

 

入院手続きはPM1:00 からなので、朝起きてからは普通に過ごし、病院に持って行くものの再確認をしたい。

 

しかし、仕事もしているので、入院前に確認・連絡しておくことも多い。

進行中の案件は午前中に目途を付けたいのだが、相手もある事なのでなかなかうまく進まない。

 

こうなると、今日も明日も、検査や手術の間にMAILでやり取りが必要になりそうだ。

体も大事だけど、仕事も大事という事。

誰かに任せられればいいのだが、そういう内容でもないので仕方ない。

 

出来るところまでやって、早めに病院に行き、入院手続きをしたいと思う。

検査や手術は不安。

最近いろんな人が周りで亡くなっているし・・・

でも、「俎板の上の鯉」はじっとしているしかない!